オンライングローバルセミナー開催します!

クレイン英学校では本日までの3週間連続で中間テスト対策が行われました。そして、来たる10月23日土曜日は第3回オンライングローバルセミナーが開催されます!


過去のイベントの様子はこちらをご覧ください


第2回オンライングローバルセミナー


第1回オンライングローバルセミナー



コロナウイルス感染拡大により海外に行く機会が失われ、海外留学や英語学習へのモチベーションがなかなか上がらない中、なんとか海外への希望を持って欲しいと思い始めたオンライングローバルセミナー。海外で活躍する日本人のストーリー聞き、海外での生活や文化についていろんな質問にも答えてもらいます。


第3回となる今回のスピーカーは、シンガポール在住、世界最大級のコンサルタント会社であるPricewaterhouseCoopers(PwC)に勤務する、ラント朋子さん。

日本で数年勤めた後、ベトナムそしてシンガポールで暮らし、仕事をしながらイギリスのノッティンガム大学大学院でMBAを取得。現在は世界各国のチームと協力しながらマネージャー業務を務めています。


そんなバリバリなキャリアの朋子さんですが、「実は日本で働いている時、私は社会不適合者でした…」と振り返ります。


朋子さんの話を聞いていると、自分の能力や将来の道を決める物差しは決して一つではないことがわかります。


留学や海外でのビジネスを志す人はもちろんですが、今自分のいる環境に馴染めない人や、がんばっていても思ったようにいかないという悩みを持っている人たちにも参加してもらいたいと思います。

きっとこれからの生き方に大きなヒントを与えてくれるはずです。


開催日時:2021年10月23日(土)午前10:00~11:30


開催方法:オンライン@Zoom


参加費:無料


お問い合わせ、お申し込みはこちらから





多くの方のご参加をお待ちしております!



閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示