クレインの夏、申し込みスタート!

中高校生はこれから期末試験の期間ですね。クレイン英学校では、今年度からスタートした土曜終日定期テスト対策講座に多くのクレイン生が参加し、7時間英語漬けで頑張っている人もいます。みんなの健闘を祈っています!

さて、期末試験が終わると、もうすぐ夏休み。 この夏は東京オリンピック・パラリンピックが開催される特別な夏休みですが、コロナ感染への心配もまだまだ残る中、遠出を控える人も多いのではないでしょうか?


クレイン英学校の夏期講習は7月22日(木)からスタート!

海外には行くことはできませんが、今のうちに英語力をアップさせませんか?

今年は、先生も増えて講座もパワーアップしています。


完全プライベートオーダーメイド授業(日本人講師 or ネイティブ講師を選べます)

7月22日(木)〜8月27日(金)10:00〜22:00の間、時間は相談の上決定します

クレインといったらこれ。完全マンツーマンで、受講生のニーズとレベルと予定に合わせて自由自在にカリキュラムを作成します。5コマからの申し込みが可能で、短期間でレベルアップを目指します。読解や文法は日本人講師、スピーキングとリスニングはネイティブ講師、と伸ばしたいスキルに合わせて先生を選ぶことができます。

中学1年生のための1学期総復習


8月4日(水)〜8月8日(日)全5日間

​時間:13:00〜14:30

この春からクレインには中学1年生がたくさん参加してくれています。学習指導要領が変わり、学習内容が増えたことにより、多くの中1生が英語に不安を抱えています。中学1年生の学習内容を丁寧に総復習して、自信を持って2学期を迎えましょう!

英語が読めるようになる英文法


8月4日(水)〜8月8日(日)全5日間

​時間:14:45〜15:15

学校のテストも入試も英検も、どんな英語を読むにも絶対に理解が必要な英文法のコアの部分のみをフォーカスします。これがわかれば一気に英文が読みやすくなる、そして英語で表現できるようになる、そんな内容をお送りします。

クレイン探究セミナー

7月24日(土)、25日(日)、31日(土)、8月1日(日)、21日(土)、22日(日) 合計6日間

時間:13:30〜15:00


昨年の冬からスタートした長期休暇限定の企画。自分の興味のあることを英語で深堀し、英語のパワーポイントスライドを作成して、英語でプレゼンする、これからの学びに必須のスキルを身につけます。




完全プライベートオーダーメイド授業以外は、定員5名の少人数制となっております。ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

60回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示