クレインの熱い夏がやってきた!

まだ6月だというのに昨日の名古屋は最高気温38度。これからやってくる夏はどうなってしまうんだろう...と今から心配になってしまいます。


さて、本格的な夏到来、そして夏休みが始まる7月。クレイン英学校2022夏のイベントも気温に負けず熱い内容でお届けします!


まずは、クレインの夏期講習。受講生のレベルとニーズに100%寄り添った内容でお届けする完全マンツーマンの授業。受講回数もスケジュールもすべてご相談の上、あなただけの特別講習です。


昨年からスタートした大好評の萬先生のスピーチ講座は、すでに事前予約で満席に近い状態です。「スピーチに挑戦してみたい」「英語の表現力を身につけたい」人はぜひお早めにお問合せください。


大学・高校受験対策、英検対策、留学対策、教員採用試験対策まで、英語に関するありとあらゆるニーズにお応えするマンツーマンの講座をご用意しております。



そして、クレイン英学校設立からの構想、「クレインピースキャンプ」が8月4日〜6日、広島を舞台に開催されます。「私にとっての平和って?」「どうすれば平和な世界は実現できる?」3日間いろんな角度から対話して、考えて、体験して、その答えを探します。

このキャンプを通して、きっと新しい世界と新しい自分が見つかるはず。

こちらも事前申し込みですでに残席はあと2つですが、このアツい夏に特別な経験をしませんか?



参加に興味がある方には、個別に説明会を実施させていただきます。

ピースキャンプの詳細、お問い合せはこちらから


クレインでしか経験できない英語学習、世界とつながる体験をお見逃しなく!





閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示