クレイン探究セミナー開催!

クレイン英学校、冬の特別企画第二弾【クレイン探究セミナー】を開催します!


12月26日(土)〜28日(月)と、1月4日(月)・5日(火)、計5日間


このセミナーでは「自分の好き」を英語でカタチにします!


テーマの決め方、情報収集の仕方、iPadを駆使したプレゼンテーションスライドの作り方、英語での原稿の書き方、英語でのスピーチの仕方…

英語が身につくだけでなくこれからの時代に必須となる探究の基礎を仲間と一緒に学びます。


以下は過去に前任校で行った活動(この時は期間は半年)の生徒たちの声です。


「自分を英語で表現できるという新しいことに魅力を感じた。」


「見やすいパワポの作り方、話す内容やレジュメの作成など今後絶対役に立つことを早いうちから学ぶことができて自信がついた。 」


「大学での目的を見つけ、将来のビジョンが立ててられる。論文を英語で読める、発表できる。相手の伝えたいことを聞いて理解できる。こんなにもさまざまな能力を養う事ができるアカデミックプレゼンテーションで多くの人が勉強って楽しいと思えたら嬉しく思います。」


担当するのはオーストラリアの大学院で研究活動と発表の経験を積んできた英語のプロフェッショナル。


英語が苦手な人も英語が好きになる!

英語が得意な人はもっと自信をつけられる!

アカデミックな武器を身につけよう


コロナ禍でできなかったことはたくさんあります。でもコロナ禍だからできることもあるはず!

クレイン英学校で英語に自信をつける特別な冬にしませんか?


詳しくはこちらをご覧ください。

(少人数のため席数わずか)

15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

クレイン英学校

​CRANE

by Language Innovation

052-990-1059

〒466−0833 愛知県名古屋市昭和区隼人町7−12 セブンス杁中 2階

©2020 by Language Innovation