クレイン英学校の講師を募集します

更新日:3日前

昨年の4月に開校をし、生徒数ゼロからスタートしたクレイン英学校。現在はおかげさまで40名を超える生徒さんに恵まれるようになりました。今年の4月からは、自慢の卒業生である加藤先生、メルボルン大学のアレックス先生、多彩な経歴を持つミキ先生と、心強い仲間が加わり、様々な形で英語教育を提供できるようになりました。

一方で、きめ細やかで個々のニーズに合った授業を行っていくためのプライベート授業、少人数クラスを継続していくためには、より多くの人材が求められます。


そこで、今回はじめてクレインの英語講師を公募することとなりました。


クレインの求めるクオリティを確保するため、応募条件のハードルは学校よりも高くなっているかもしれません。小さな個人塾が身の丈に合わない条件を出していると嘲笑されるかもしれません。

でも、「教育は人こそがすべて」です。ひとりの先生との出会いが生徒のその後の人生を変えることを私はこれまでの教員経験から実感しています。だからこそ、英語のスキルとともに英語教育へのアツい情熱を持つ仲間でなければいけません。

クレイン英学校を、一層ワクワクする英語学校にするために、志溢れる仲間の応募を待っています。



クレイン英学校では英語を通して世界への扉を開くサポートをする仲間を募集しています。


★生徒さん2人〜5人を指導する少人数グループ授業担当英語講師の仕事です。 ★テキストの使い方 ・授業の進め方やスピード生徒との接し方など基本的なことから英語教育のプロフェッショナ