クレイン英学校新しいスタートへ向けて!

今日から3月、卒業のシーズンとなりました。そして受験は終盤戦、公立高校受験、国公立大学の個別試験の結果発表と気の抜けない日々が続きます。クレイン英学校ではそんな受験生を全力応援しています。

さて、クレイン英学校は開校からまもなく一年が経ちます。お陰様で、多くの方に趣旨や理念を理解していただき、クレイン生も着実に増えてきました。

そこで、2年目となる4月からは新しい講師とともに新コースを立ち上げ、一層英語学習機会を広げていきます。

3月にはたくさんの体験会を実施していきますので、ぜひお気軽にご参加ください!


World Englishコース

ケンブリッジ大学出版のUncoverシリーズを教材とし、英語で「聞いて」「読んで」「話して」「書く」4技能育成のコースです。内容が世界各地の文化や地理、歴史を扱っているので、まさしく「英語で世界を学ぶ」そんなコースです。特に英語で発信する力を重視し、ICTを活用しながらプレゼンテーション力も身につけます。

担当するのは、英検1級取得に加え、発音指導士の資格も持つ加藤吉博先生。本格的な英語で、わかりやすく丁寧に英語を教えてます。

ケンブリッジ大学出版ケンブリッジ大学出版局|【公式サイト】ケンブリッジ大学出版 信頼できる教材、サポート、テクノロジーを通して、一人一人にとって最高のティーチング、そして学習を支えること。それが私たちケンブリッジ大学出版局が目指すものです。ケンブリッジ大学出版局の教材、ケンブリッジ大学英語検定及びIELTSの公式問題集をお探しの方はこちらまで。cambridge-university-press.jp

英検対策コース

いうまでもなく日本で最も多くの人が英語学習の目標にしている英検。これまでマンツーマンのみでしたが、中高生が多く受験する準2級と2級に絞って、5人までの少人数クラスを開講します。英検を徹底的に知り尽くした講師が語彙・リーディング・ライティング・リスニングの勉強法や問題へのアプローチの仕方を伝授します。今年度英検2級〜5級にチャレンジしたクレイン生は全員一次試験を突破しています。

オン×オフラインブレンディッドラーニング

習った英語を即実践することで「話せた」を実感できる、株式会社エンビジョンと共同開発した独自の英会話プログラム。2021年度は大学生や社会人の「英会話に少し自信がないけど、話せるようになりたい!」という方を対象に開講いたします。

『本当に英語が話せるようになる!「オン×オフラインブレンディッドラーニング」』英語には「読む」「聞く」「書く」「話す」という4つの技能がありますが、この中で、「皆さんはどれが一番自信がないですか?」 おそらく、ほとんどの人が自信を持て…ameblo.jp

現役メルボルン大学生ネイティブ講師によるオンライン英会話

オーストラリアの名門メルボルン大学(タイムズ世界大学ランキングで2021年国内1位、世界31位)の現地大学生もクレインの新しいスタッフに迎えることになりました。「ネイティブの先生に本格的な英会話を学びたい」「留学の準備をしたい」「オーストラリアの文化や教育について知りたい」人向けにオンラインで現地とつなぎ、英会話レッスンをご提供します。今後は、オーストラリアの魅力についても発信をしていってもらいます。

すでにホームページからお申し込みをいただいておりますが、各体験授業5名までの少人数となっておりますのでお早めにこちらからお申し込みください。

48回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示