検索
  • 原田貴之

内装工事順調です

エイトデザインさんとハチカグさんプロデュースによるクレイン英学校の内装工事開始から2週間。順調に工事が進んでいます。

当初の完全なスケルトン状態から、配線処理を施し、天井を貼り、壁を建てます。





手前のカウンタースペースの壁は黒板塗装になります。


入り口からカウンタースペースにかけての床はモルタル薄塗りです。



ハチカグオリジナルの造作の洗面台とカウンターも出来上がってきました。


スペースを分ける間仕切りにも壁が立ちました。このあと開放的な大きなガラスが入ります。


教室奥のグループワークスペースは床上げが施されています。特に道路に面したRスペースは局面に合わせて床を造るのが大変でしたが、職人技できれいに仕上げてもらいました。


長坂塾に触発されたおしゃれで機能的なガラスボード、クレイン英学校の教室にも設置します。



緊急事態宣言下にも関わらず、4月末の教室竣工に向けて毎日作業に当たってくださる職人さんや現場監督の方には敬意と感謝の念に堪えません。本当にありがとうございます。



#エイトデザイン #ハチカグ #長坂塾 #クレイン英学校


62回の閲覧

最新記事

すべて表示

【英語の第一歩】英語テストに要注意

昨日、英語は日本語とは違い、音とスペルが一致していない言語だとお伝えしました 今日は、それを踏まえた上での英語のテストについてのお話です 英語のテストといえば、まずは「英検」がいちばん有名ですので 英検でお伝えすると、 5級と4級では、「読む」「聞く」のみ(「話す」も一応あります)で スペルを書かせることはありません 3級ではじめて「書く」問題があるのですが、 「夏と冬のどちらが好きですか。理由と

052-990-1059

〒466−0833 愛知県名古屋市昭和区隼人町7−12 セブンス杁中 2階

©2020 by Language Innovation