top of page

オンライン特別講座はじめます

新型コロナウイルス感染拡大を受け、全国に緊急事態宣言が発出され、一層の自粛が求められるようになりました。

休校期間を延長する自治体も出てきており、勉強に不安を抱える生徒さんも多いことと思います。学校から課題は出されているものの、解き方がわからなかったり、内容が理解できないこともあるでしょう。

しかも、今年度はセンター試験が廃止され、はじめての共通テスト。高校3年生や浪人生のひとたちにとっては焦る気持ちは尚更ですよね。


休校により学校に行けないのはつらいですが、見方を変えれば、実は、自分のペースで自分に必要な勉強をすることができるというチャンスでもあります。


そこで、クレイン英学校では、Zoomを使って休校期間中の英語学習をサポートするオンライン講座をお手頃な受講料で実施いたします。ぜひピンチをチャンスに変え、新学期の順調なスタートを切りましょう。


大学受験生対象の5回シリーズ。単語の勉強法や、文法の基本となる品詞の知識、そして読解力を高める秘訣をお伝えします。


4月27日(月)〜5月1日(金)の5日間


10:00〜10:50


対象:大学受験生


休校措置特別料金:10,000円(税別)

入会金免除


定員30名。定員に達し次第申し込みを締め切らせていただきます。





Zoomを使ったマンツーマンのオンライン個別レッスンで弱点を見つけ出し、的確な勉強法をお伝えするとともに、英語の疑問に丁寧にお答えします。宿題でわからないこと、英語の勉強方法、留学のことまで、なんでもお気軽に相談してください。


4月20日(月)〜5月6日(水)


1回45分 時間は相談の上決定します


対象:中学生〜大学受験生


休校措置特別料金:3,000円/回(税別)

入会金免除


ご質問やご不明な点はお気軽にお問い合わせください。


ぜひ、この機会に英語の苦手を克服しましょう。





閲覧数:316回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page