World English体験授業いよいよスタート!

4月から新しく開講するグループレッスンの体験会が本日スタートしました!

World Englishコースでは、ケンブリッジ大学出版のUncoverを使用し、英語で「聞いて」「読んで」「書いて」「話して」「ディスカッションして」「発表する」トータルの英語力を身につけられる講座です。

©️2019 Cambridge University Press

表紙からワクワクしませんか?


でも中身はもっとエキサイティングです。

すべて英語で書かれているし、講師もオールイングリッシュで行いますが、画像や動画も豊富!



各レッスンの構成は


語彙→リーディング→文法→動画→リスニング→文法→スピーキング→リーディング→リスニング→ライティング→動画、そしてプレゼン


とアクティビティが盛りだくさん。いつの間にか英語が使えるようになるというカリキュラムです


そして、動画はあの有名な


ディスカバリーチャンネル!


世界各国の興味深いストーリーとの出会いを通して、英語を学びます。

そんな新講座を担当するのは、加藤吉博先生。私の自慢の卒業生でもあり、なんといっても英語力がピカイチ。この講座のためにティーチングトレーニングで腕を磨いてきました。


今日は初日から多くの生徒さんに体験に来ていただきました。これから本格的に英語を学ぶ生徒たち、英語って楽しくて、世界に飛び出したくなるものなんだよって、この授業を通して感じてもらえると嬉しいです。


4月からスタートするこのWorld Englishコースは3つのレベルがあります。レベル1は英語初心者から英検3級程度まで、レベル2が準2級、レベル3は2級レベルが目安ですが、まずは体験授業にご参加ください。

次回は3月28日(日)、そして4月4日(日)も開催されます。

春のキャンペーンにつき、なんと、今回の体験会に参加した方の中から抽選で5名様に、

ナショナルジオグラフィック購読一年分をプレゼント❗️

ぜひこちらから、お申し込みください

99回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示